信頼と安心のパートナーを目指して。Stride Inc.

「当社管理物件へお住まいの方へ」

日常の困りごとなど、お気軽にご相談ください

不動産資産をトータルコンサルティング

ご入居して頂いている皆様には日々快適に過ごして頂けるよう様々なサービスを提案させて頂いております。入居されたその時からパートーナーとして、幅広いサポートをし、安心かつ心地よい暮らしをご提供いたします。

日常の困りごとなど、お気軽にご相談ください

24時間、365日対応 安心・快適な家主様のコンビニエンスストア
24時間、365日対応 安心・快適な家主様のコンビニエンスストア

入居者様専用ダイヤル0120-070-045

時間外は東洋テック株式会社につながります。

多くの方々が暮らすマンションだからこそ生じる課題や問題も様々です。
ここでは、入居者の皆様からよくお問い合わせいただく内容をまとめました。

Q. 営業時間外に起こったトラブルに関してはどのようにするとよろしいでしょうか?

A. 東洋テック株式会社の緊急駆けつけ専用番号(0120-070-045)に連絡を入れてください。

Q. 隣の部屋がうるさい。

A. 生活音に関しては仕方ないですが、深夜の掃除機や大音量でテレビを見るなど、不愉快な思いをされた場合は直接行くのはさけ、一度当社へご連絡ください。

Q. 退去の手続きはどうしたらいいでしょうか?

A. 契約書の解約に関する条文ご確認の上、解約通知書に署名捺印ご書面にて当社へFAXとご郵送お願い致します。

リフォームをお考えの方へ
リフォームをお考えの方へ

ご入居様のライフスタイルに合った、住まい全体のリフォーム、部分的なリフォーム、補修・メンテナンスのアフターサービスまで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。

リフォーム事業の紹介

住み替え・買い替え・賃貸運用も当社へご相談ください
住み替え・買い替え・賃貸運用も当社へご相談ください

住み替えや買い替えのお手伝いもお気軽にご相談ください。
長年の実績と経験で、お客様のご要望を全面的にバックアップいたします。「売りたい」「買いたい」「貸したい」「借りたい」というお客様のご要望にお応えします。

株式会社ストライド
open9:30am-17:30pm
tel 06 6201 0777

解約申請はこちら トラブル・お問い合わせ