ご入居して頂いている皆様には日々快適に過ごして頂けるよう様々なサービスを提案させて頂いております。入居されたその時からパートーナーとして、幅広いサポートをし、安心かつ心地よい暮らしをご提供いたします。
時間外は東洋テック株式会社につながります。
多くの方々が暮らすマンションだからこそ生じる課題や問題も様々です。
ここでは、入居者の皆様からよくお問い合わせいただく内容をまとめました。
A. 東洋テック株式会社の緊急駆けつけ専用番号(0120-070-045)に連絡を入れてください。
A. 生活音に関しては仕方ないですが、深夜の掃除機や大音量でテレビを見るなど、不愉快な思いをされた場合は直接行くのはさけ、一度当社へご連絡ください。
A. 契約書の解約に関する条文ご確認の上、解約通知書に署名捺印ご書面にて当社へFAXとご郵送お願い致します。
ご入居様のライフスタイルに合った、住まい全体のリフォーム、部分的なリフォーム、補修・メンテナンスのアフターサービスまで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。
住み替えや買い替えのお手伝いもお気軽にご相談ください。
長年の実績と経験で、お客様のご要望を全面的にバックアップいたします。「売りたい」「買いたい」「貸したい」「借りたい」というお客様のご要望にお応えします。