信頼と安心のパートナーを目指して。Stride Inc.

リフォーム

K’s29 202

物件メイン画像

人気のボタニカル柄を取り入れ、リラックスできる空間に。
心が安らぐボタニカルな暮らしをご提案♪

ウィリアム・モリスを始めとするボタニカル柄や、木目調クロスなどを取り入れ、無造作でナチュラルなリラックス空間を演出。
好きな植物やアートなどを飾ったり、、住む人が手を加えて完成する、そんな余白のある空間に仕上げました。

Photo gallery

L・D・K

市松柄のフロアタイルをウッドタイルに、アクセントクロスには大柄のボタニカル柄を使用。

よく見ると鳥が隠れているカラフルな壁紙。鳥のさえずりが聞こえてきそうな壁紙は、毎日を楽しい気持ちにさせてくれそう!

JAPANESE Room

床の間をブラックにすることで、単調な和室が引き締まり、シックモダンな空間に。

before

after

Room1

レンガ調クロスに爽やかなブルーを配色。
ユーズド感あるウッドタイルで、無造作でナチュラルな空間を演出。

before

after

Room2

白モルタル調クロスをベースに、アクセントには木目調クロスをさりげなく。無機質だけど温かみのある空間に。
植物やアートなどが引き立つよう、シンプルな空間に仕上げました。
あえて余白を残し、住む人が手を加え完成するお部屋を目指しました。

before

after

Toilet Room

ウィリアム・モリス好きには堪らない!
モリス定番のボタニカル柄を、贅沢にもトイレに使用!
森林の中で深呼吸をするような、清清しいリラックス空間に生まれ変わりました。

解約申請はこちら トラブル・お問い合わせ