信頼と安心のパートナーを目指して。Stride Inc.

リフォーム

サムティプリンスバンサンク508

物件メイン画像

アメリカンヴィンテージテイストをたくさんつめこんだ、味わいのある空間に。

ボルドーカラーの壁にアンティーク風のすりガラスドア、ユーズド感溢れるウッドのフロアタイル、、、 新しいけど、どこか古めかしさも感じられる、味わいのあるアメリカンヴィンテージスタイルに仕上げました。

Photo gallery

LDK

アメリカンヴィンテージといえばレンガ!
赤系レンガのクロスにユーズドテイストのフロアタイルがヴィンテージ感を強調。
和室へと続く扉も襖ではなく、アンティーク調のガラス扉にすることで、うまく空間と調和させました。

Kitchen

高級感のある鏡面木目のシステムキッチンに入替え。
ダークな木目調の扉が部屋の雰囲気にもマッチ。
たっぷりしまえて、さっと取り出せる収納力抜群のフロアキャビネットや、お手入れ簡単なスリムレンジフードなど、使いやすさにもこだわりました。

before

after

Room

ボルドーカラーのエントランスとは対照的に、白を基調にシンプルにまとめた洋室は、ヴィンテージ感のある木目柄のクロスがアクセント。
目を引くアクセントクロスは空間を引き締めてくれます。

before

after

Japanese Room

スモーキーカラーとレトロな植物柄のクロスで、アメリカンヴィンテージスタイルにもよくとけ込む和室空間に。

before

after

Powder Room

スモーキーブルーのアクセントクロスに映える 丸型ミラーと、シンプルなのに存在感のある洗面台。
白黒のチェック柄の床でアメリカンポップな空間を演出。
白をベースにした清潔感溢れる空間に。

解約申請はこちら トラブル・お問い合わせ