信頼と安心のパートナーを目指して。Stride Inc.

リフォーム

K’S29 101

物件メイン画像

部屋の中に『ハコ』がある!木の質感や自然を感じられるナチュラルスタイルに

グレーのハコと木目のハコ、2つのハコを繋ぐのは、ガラスブロックから柔らかな光が差し込む広々LDK。

グレーのハコは和室、木目のハコは主寝室。 部屋の中に『ハコ』があるような個性的な間取りを活かした色使いに。

自然をモチーフにした壁紙や、ナチュラルな素材感のある壁紙や床で、ナチュラルな雰囲気に。

Photo gallery

LDK

床をタイルからフローリングに。 LDKから続く洋室の壁を木目、和室の壁をグレーにすることで、無地で単調だったLDKがリズム感のある空間に。

Room

ナチュラルな素材感でまとめられた、癒しの空間。
植物モチーフのクロスはシンプルながらも存在感が。
洗練されたワンランク上の上質なナチュラルスタイルに。

before

after

JAPANESE Room1

和室は、白系の塗り壁風クロスをベースにし、シンプルながらも上品な印象に。
天井の網代風クロスでナチュラルさも演出。

before

after

Powder Room

リーフをモチーフにしたアクセントクロスは、大胆な柄ながらも落ち着いた色合いなので、ナチュラルな雰囲気にも相性抜群。

before

after

toilet Room

ヘリンボーン柄の木調クロスに、テラコッタタイル風のクッションフロアで、自然を感じさせ心安らぐ空間に。

解約申請はこちら トラブル・お問い合わせ