信頼と安心のパートナーを目指して。Stride Inc.

リフォーム

上本町 F邸

物件メイン画像

光あふれるLDKは、どこにいても家族のコミュニケーションを育める空間に。

リビング、ダイニング、キッチン、どこにいても家族との会話が楽しめる、そんな空間に仕上げました。
カフェのようなダイニングに、洗練されたシックなリビングが見事に調和!
光あふれる開放的なLDKは、家族の憩いの空間に。

Photo gallery

LDK1

ダイニングの奥にはスタディコーナーを設けました。
家事をしながら、勉強する子供たちを見守ることもできます。

造作ベンチを取り入れたダイニングセット、 限られた空間でもスッキリした印象に。

光あふれるダイニングは、まるでカフェのよう。

LDK2

カーテンボックス、梁をグレーに。
グレーのラインを入れることで空間のアクセントに。
ソファの色とも調和し、洗練された大人のリビング空間に。

before

after

LDK3

造り付けのテレビボードはお部屋の雰囲気にマッチし、スッキリした印象に。

壁面の間接照明が、部屋の陰影を作り出し、雰囲気のある空間に。
昼間と夜で表情を変え、同じリビングでも違った顔を演出してくれます。

before

after

Japanese Room

リビングに続く和室は、畳やクロスの色味を抑えることで、シックモダンな空間に仕上げました。
間接照明と飾り棚が、空間のアクセントに。
また小上がりにすることで、腰掛けるのにもちょうど良く、床下に大容量の収納も実現しました。

和室の隣はウォークインクローゼットに。
限られた空間を最大限に有効活用しました。

before

after

Kitchen

家族との会話が楽しめるオープンキッチンは、 機能、収納力も抜群!
キッチンの背面にも収納力抜群のパントリーを設け、家事のしやすさを追求しました。

解約申請はこちら トラブル・お問い合わせ